今年もやってきた!!あったかい、、アイテム!!

最近、急に寒くなりましたね。。。
カピバラのひのきくんは、気づいたみたいです。
床に寝るよりベンチに寝た方が少しは、あったかいことを、、、(笑)
20121116kapi1.jpg


そんなところに、今年もやってきました、、!!
冬の必須アイテム「ストーブ」!!

カピバラのひのきくんとごえもんくん去年の夏にトリアスふれあい動物園に来たばかりなので、
初めてのストーブに当たってくれるでしょうか??★

20121116suto-bu1.jpg

結果はこのとおりヽ(´ー`)ノ

当たってくれるか心配していましたが、やっぱり、動物たちは賢いですね☆
あったか~い場所をわかっていました(^u^)♪
そんな『ストーブに当たる動物たち』に会いに来て下さい!!