子カピがやってきたぁ!!

こんにちは~!!
前回の記事で少しご紹介しましたが、トリアスふれあい動物園に長崎バイオパークからカピバラが2頭やってきました!!
20120719kokapi1.jpg

2011年11月26日生まれのまだまだちいさい子供カピバラです(^.^)!
11/26は「いい風呂の日」にちなんで、名前は「ひのき」・「ごえもん」と和風なコンビ!!

トリアスふれあい動物園にきたばかりなので、いろんな物に興味津々ながら、おっかなびっくりの様子!!
20120719kokapi2.jpg

どうやら芝生の丘がお気に入りのようですねっ♪
20120719kokapi3.jpg

これから、色々な動物とのコラボが楽しみです!!是非、小さな「ひのき&ごえもん」に会いに来てくださいね♪