お嫁さんが来ました!!

プレーリードッグは今までオス5頭でしたが、メス2頭が仲間入りをして2ペアの4頭になりました(*v*)

ということは??残りのオス3頭はというと、熊本の他園へお引越ししました!!


では、ペアの紹介です☆

まずはこちら、

20120108pure-ri-01.jpg
福長(ふくなが)さん一家!
家族になるということで、苗字をつけてみました(>v<)!

20120108pure-ri-02.jpg
オスの巡(めぐる)と、

20120108pure-ri-03.jpg
メスの優奈(ゆうな)です。
美人さんですね♪


そして、

20120108pure-ri-04.jpg
愛崎(あいざき)さん一家!

20120108pure-ri-05.jpg
オスのカカオと、
すでに、貫禄が出ています!!

20120108pure-ri-06.jpg
メスのミルクです。
こちらは、なんともかわいらしいですね(*^^*)

まだまだ2ペアともお互いに距離がありますね(^^;)

早く仲良くなるように、見守っていて下さいね☆