赤ちゃんビーバーが泳ぎ始めました!

先月7月6日に誕生したアメリカビーバーの赤ちゃん。もう1ヶ月と10日が過ぎ、体も大きくなってきました!

そんな赤ちゃんビーバーたち、生後1ヶ月を過ぎた頃から、展示場に設置してあるプールに入り始めました☆最初のうちはお父さんのえいたと一緒にプカプカ。

20110817baever01.jpg

お父さんから泳ぎ方を教えてもらっているようにも見えますね(*^▽^*)
慣れてくると体をくねらせて水の中にもぐって遊ぶようになってきます♪

最近では、えいたとお母さんのピリーが、当園恒例の"お散歩"に出かけるようになりました!子育ても一段落して仲良しカップルの復活ですネ(*・∪・*)一方、展示場の中では子ビーバー3頭がプールで遊んでいる姿も見られますよ~!親に手伝ってもらわなくてもプールから出られるようにもなりました!

本当に成長が早くてスタッフも驚いています!

閉園間際になってしまいますが、17時頃が一番活発に動いていますよ!
この可愛さは見てみないとわかりません☆(≧▽≦)ぜひ一度ご来園ください!

20110817baever02.jpg
待ってるよー♪♪