ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿児島に行ったカバの龍馬くん・・・元気そうだね!

 3/17に鹿児島の平川動物公園に旅立った龍馬。車での移動も順調だったようで、元気いっぱいで鹿児島に着いたようです。
平川動物公園では園内整備が進められており、先ごろ3/26には「アフリカの草原ゾーン」がリニューアル・オープン! 龍馬もたくさんのお客さまに愛されているようですね。

 その鹿児島に行った龍馬(到着の様子)のことが、下記のHPブログに掲載されています。よかったら、ノゾいてみてください。
HP長崎龍馬通り「今週の龍馬くん」

平川動物公園の公式HPはコチラへどうぞ


さて、遅ればせながら、龍馬がバイオパークから移動する様子の動画(約7分)を公開します。

《カバの龍馬、旅立ち》


携帯の方はコチラからどうぞ