ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

園内の畑で「いもほり」を開催します!バイオパス会員の方には特にオススメ♪

20091104%20imohori1.jpg

11月の8日(日)と15日(日)に、いもほり体験「イモば掘ってみゅ~で!」をおこないます。
いもほりの場所は、通常は解放していない園内「シロサイ展示場」のウラにある畑です。
以下に開催の内容をご案内します。

【開催日】 11/8(日),11/15(日) ※受付時間13:00~15:00
       ※雨天時や畑の状態により、中止する場合がございます。

【受  付】 園内シロサイ展示場横/13時~15時まで受付をおこないますが
       参加者が定員(100名)になり次第、受付を終了します。

【参加費】 参加は無料で、1人あたり1メートルの畝(うね)を掘ることができます。
       掘ったイモは1kgにつき100円で販売します。
        ※バイオパス会員の方は、1キロまで無料!

【その他】 
 ■スコップは現場に準備していますが、全て貸出中の場合はお待ち願います。
 ■スコップ等の道具持参は大歓迎です。
 ■軍手があると便利です(イモのアクで手がよごれます/貸出用等はございません)

20091104%20imohori2.jpg

バイオパス会員の方に特にオススメというのは、会員の方は掘ったイモ1キロまで無料なんです!
さあみんな、がんばってイモば掘ってみゅ~で!

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。