ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

カバのモモ母子がムーと同居開始!

 モモと赤ちゃんの龍馬が、4月30日からムーと同居を始めました。これで父母子そろって水入らず(もちろん池の水はあります)の暮らしとなりました。
 ところがモモ母さん、合流するや否や ( ̄へ ̄^)~って感じで、最初は旦那さんのムーを寄せつけず、追いかけ回すありさま。ムーもタジタジ (-□-;)!!↓ 約1時間、ムーはモモのそばに近寄れませんでした。
20090430%20kabafamily1.jpg
     【写真左があわてて逃げるムー、右が追いかけるモモ】

 しか~し、そののち最初にムーに近寄ったのは、息子の龍馬くん。どうもお父さんが大好きみたいで、スーッとムーのそばに近寄って↓うれしそう。
20090430%20kabafamily2.jpg
     【写真の一番手前がムー、お父さんに近寄る龍馬、モモは池の中】

 それからようやくモモもムーを追いかけなくなりました。子は鎹(かすがい)とは言いますが、カバもそうなのかなぁ。それともモモ母さん↓、やっぱ息子にも厳しい?
20090430%20kabafamily3.jpg
     【写真の一番奥がムー、顔を見合わせているのが龍馬とモモ】

 なんとなく家族のチカラ関係を垣間見たような、見ないような新生活のスタートです。
20090430%20kabafamily4.jpg
     【・・・な表情!?のモモ】

 男性陣、ガンバレ~ッ!