ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

なりきりカチューシャ「かおカチュ」でどうぶつになりきろう!

20081107kao01.jpg
こちらは長崎バイオパーク園内売店に登場した顔つきカチューシャ⊂(●ω●)⊃、その名も「かおカチュ」です。

ご覧のとおり、カチューシャ(ヘアバンド)に動物の「かお」がついていて、これをつけるだけでカワイイどうぶつになりきることができるという、お子様連れのご家族にぜひオススメしたい商品です!でも、女性同士やカップルのお客様にも思いのほか好評のようですよ( ̄ー ̄)

上の写真はおサルさんバージョンですが、これで園内を回ればキツネザルやリスザルたちの好感度2割増し・・・かどうかは残念ながら分かりませんσ(^_^;
でも、ぜひ動物になりきったつもりでいろんな動物たちにご挨拶してみてくださいね。ヒョットシテナニカガオコルカモ・・・

20081107kao02.jpg
どうぶつの「かお」は他にも3種類、「トラ」と「ゾウ」に「キリン」です。どのどうぶつが似合うかな?

この「かおカチュ」、お値段¥1,029(税込)で、入園してすぐの売店「トトーラ」で販売しています。バイオパークに来たら、ぜひチェックしてみて下さいね。

バックナンバー

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。