ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

★─☆長崎バイオパークニュースレター2月号★─☆

ニュースレター2月号を発行しました!!今回の内容は、バイオパークの新しい仲間たちの紹介や、バレンタイン特別企画★と題して、カップルにも楽しめちゃう♪そんなイベントを紹介しています!(((●´U`)爻(´U`●))))

その他にも地元ライターさんのちょっと笑っちゃうようなコラムや、実際にバイオパークに来てくださったお客様に突撃インタビューヽ(゚Д゚;)ノ!! などなど・・・楽しい内容でお送りしています(*゚▽゚*)ノこれからも、もっともっとワクワクするような情報をお届けしたいと思っています(*・ω・*)

ご購読はこちらからです♪
http://www.biopark.co.jp/mailmagazine.htm