ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

公式ブログ “Como esta! BIO PARK”

このエントリーをはてなブックマークに追加

花とチョウいっぱいの南国Paradise♪フラワードームに“アツアツ”のベンチができましたよ!

20070206lovechair.jpg
 バイオパーク・某スタッフの方から、耳よりな情報が届きましたので、以下にご紹介。
「もうすぐバレンタインということで、フラワードームの一角に『ラブチェアー』を作ってみました。せまくてふたりしか座れませんが、“恋人同士”でも“夫婦”でも“親子”でも“・・・”でも、とにかくlove×2なカップルならどなたでもどうぞ。記念に残るスナップ写真でも撮ってもらえたらなあ…なんて思ってます。さて、“座ったのはいいけど誰がシャッター押すの?”という状況になった場合は、近くのスタッフにお気軽に声をかけてください。納得のいく写真が撮れるまで何枚でもお付き合いします。」
 Uhmm…、早春のフラワードーム。これは南国パラダイスどころじゃなく、ホットゾーンになるかもですね。