ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

最新ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加

長崎市と佐世保市へのまん延防止等重点措置区域指定への対応について

2022年1月21日から2月13日迄の予定で長崎県への新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置適用が決定し、長崎県は長崎市と佐世保市を措置区域に指定致しました。長崎バイオパークが位置する西海市は措置区域とはなっておりませんが、当園はこの期間の営業について以下の通り対応する事と致しましたのでお知らせ致します。

【営業全般について】
感染拡大防止対策を実施の上、通常の営業時間(10:00-17:00)で営業致します。(リンク:新型コロナウイルス感染症への対策について
ただし、長崎県全体に不要不急の ①県外との往来 ②長崎市及び佐世保市への往来 ③会食の制限 ④外出 等の自粛要請がある事から、長崎県外及びまん延防止等重点措置区域からのご来園をお控え下さいますようお願い致します。

【園内イベントについて】
●以下のイベントは三密防止のため中止いたします。
・どうぶつたちのごはんタイム
・マレーバクのバックんタイム

※通常のエサやり体験は行えます

【ペットアニマルワールド(PAW)】
・館内混雑防止のため、一定の滞留人数で入館制限を実施致しますので、入館までお待ち頂く場合があります。
ネコのふれあいは中止致します。

なお、別途高病原性鳥インフルエンザ対策に伴う鳥類の展示制限を実施中です。
【重要】鳥類の展示制限のお知らせ 2022/1/14~

ご来園の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、安心してご利用いただける環境の維持に努めますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。