ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

最新ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW期間チケット購入に関するよくある質問について(随時更新いたします)

ゴールデンウィーク期間のチケット購入に関するよくある質問について、随時更新してまいります。

・キャンセルはできますか。
⇒キャンセルできます。
1.メールにて送られてきたQRコードチケットの上部に、「※QRコードは、マイページでも確認できます。」の記載がございますので、「マイページ」部分をタップしてください。
2.マイページに遷移しますので、下の方へスクロールすると「チケットをキャンセルする」という青いボタンが出てまいります。こちらをタップしてキャンセル手続きをお進めください。

・キャンセル料はかかりますか。
⇒購入したチケットの指定日当日の16時59分までにキャンセルしていただければ、キャンセル料はかかりません。
当日の17時以降になると、100%キャンセル料がかかります。

・購入したチケットは3枚ですが、1枚だけ部分的にキャンセルすることはできますか。
⇒部分的なキャンセルはできません。お手数ですが購入された全てのチケットをキャンセルし、新たに購入をお願いいたします。

・購入したチケットの日付を変更できますか。
⇒日付の変更はできませんので、十分ご確認の上お買い求めください。変更をされる際は、予約を一旦キャンセルしていただき、新たに購入をお願いいたします。

・キャンセルした場合、どのように返金されますか。
⇒ご購入時にご選択いただきました決済方法を通じて返金されます。

・キャンセルした場合、返金のタイミングはいつですか。
⇒返金のタイミングは、お客様がご利用になった決済方法によります。詳細は決済会社(クレジットカード会社等)までお問い合わせください。

・9:00からしか入園できないのですか。
⇒9:00~16:00の間のお好きな時間にご入園いただけます。チケット購入で時間帯を選択する際に「9:00~」のみ表示されますが、入園締切時間16時までのお好きな時間にご入園ください。

・パソコンからは買えないのでしょうか。
⇒パソコンからもご購入いただけます。購入される際にご登録いただいたメールアドレス宛に、QRコードの入園チケットが送られてきます。ご来園当日はそのQRコードをチケット改札でご提示いただければ大丈夫です。

・チケットがメールで送られてきませんでした。
⇒メールアドレスの誤入力や、迷惑メール設定等で届かない場合は、「アソビュー!」サイトにログインし、マイページよりQRチケットを表示することができます。
1.インターネットで「アソビュー」を検索し「アソビュー!」サイトに遷移する
2.画面右上の「ログイン」をタップ
3.アドレスとパスワードでログイン(誤入力した場合は誤入力のアドレスを入力してください)
4.画面右上の「メニュー」をタップ
5.「予約管理」をタップ
6.「QRコードを表示する」をタップ
7.チケット種別をタップ(「大人」等)

・後払い(Paydy)を選択しましたが、支払方法がわかりません。
⇒6月1~3日に、ご請求の案内がメールにて届きますので、6月10日までにお支払いをお願いいたします。
詳しいお支払い方法はメールにてご案内になりますが、コンビニ支払、口座振替、銀行振込をご選択いただけます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。